コメントをたくさんいただきました!ありがとうございます


マリリン様
この漫画は、自閉症の方の様々な事例を集めて、マンガにしたようですよ。
最近は、広汎性発達障害自閉症も含め、ADHD・LD・アスペルガー症候群高機能自閉症など)という
障害を持ったお子さんが多いと聞きます。
落ち着きが無かったり、乱暴だったりと様々な症状があり、
昔は、『親のしつけが悪いから』とされていましたが、最近は
研究が進み、脳の障害であるとわかったようです。
そんな障害に対しては、周囲の理解が必要ですし、
そんな子供達に対する接し方も、知って欲しいなぁと思います。
もしよろしければ、こちらをクリックしてください。
→++広汎性発達障害の子++◆--Never Give Up--◆


夜景マニア様
さすが、旅ネタ・ご当地ネタは良くご存知ですね!
恐れ入ります。
カレー風呂は、グリコの熟カレーの多いなパッケージを
お風呂の上に飾ってありました。
入ってみましたが、色はカレーの黄色でしたが、
あまりスパイスの香りとかはしませんでした。
何時間おきかは知りませんが、カレーのルーをお風呂に投入するパフォーマンスもしてました。
(他のワイン風呂でも同様のことをしてたようです)
海軍カレーは食べたことが無いので、一度食べてみたいですね。
(レトルトで販売してましたっけ?)
こんなことを書いていたら、今日の昼はカレーにでもしょうかなと思いました。


ふーちゃん様
箱根園のコテージですか。いいですね!
私も、箱根の大自然の中で、ゆっくりと泊まってみたいです!
箱根小桶園ユートピアは、中の食事がえらく高いです。
持ち込みも禁止ですので、食べずにすごすか、一旦外に出た方がいいかも…。
でも、いろいろなお風呂があって楽しいですよ。
HPはこちらをクリック→ 箱根小桶園 ユネッサン
割引券もありますよ!
今度ぜひ、Aさんの『赤の○○』で、連れてってもらってください!