小桶園

新聞屋さんから、箱根小桶園ユネッサンの無料券をもらっていたのですが、


期限が今月末まででした。


来週は行けないので、連休初日ではありますが、車を走らせ箱根へGo!


朝早めに出たので、道はすいていましたが、まず、入場するのに長蛇の列。


(手続きに、20分くらい掛かりました。)


中も、人・人・人……夏の江ノ島かと思うくらいの混雑振りでした。


とはいえ、コーヒー・カレー・ワインなどのお風呂はあったり


滑り台もありましたので、子供達とはたっぷり遊べ、それなりに満足でした。


時間とお金があれば、ゆっくりと宿泊して…と言いたいところですが、


それは、また何かの機会に。