送迎会

wataru-ssy2006-09-14

今日は、多摩方面への訪問。


木曜なので、休診の医院さんが多く、比較的ゆとりを持って訪問できる


‥‥ハズでしたが、トラブルが発生してルートを変更。


急遽、受取りも他のスタッフにお願いし、やりくりをしました。




午後も、神奈川・東京へ数件の納品受注と


新規医院の受取りが1件。おかげさまで、忙しいです。


ありがたいことです。




夜は、栗平にあるトンカツ屋“大将”で、食事をしながら送迎会です。


時間には少し遅れてしまいましたが、何とか合流。


様々な思いが交錯して、少し飲みすぎてしまいました。‥反省。


短い間でしたが、ご苦労様でした。




清水歯科様
いつも、コメントありがとうございます。
毎日チェックしていただいているそうで、
ありがとうございます。
時々、遅れてアップすることもありますが(多いかも)、
これからも、がんばって更新していきますので、宜しくお願いします。