ノンクラスプデンチャー

今日は、神奈川の南部方面へ13件の訪問でした。


昨日完成した、“スマイルインフォメーション”を、


各医院さんに配布しつつの訪問でした。


午前中はなかなか時間が取れず、掲載している“ノンクラスプデンチャー”について、


先生方とお話はできませんでしたが、午後の訪問時には、


何件かの医院さんとお話ができました。なかなか、関心度は高いですね。


明日も、引き続き配布をしていきます。




清水歯科様
早速、ご覧いただき、ありがとうございます。
その上に、ファイルにまで保存していただいたとは、
編集者としては、本当に嬉しい限りです!
これからも、がんばって製作していきますので、
どうぞ宜しくお願いします。
(不明点は、また営業のAさんから説明させますね)