今日の訪問は、多摩方面へ8件の訪問でした。


橋本の医院さんでは、MBの製作について指摘(お願いですね)がありました。


本日頂いた2ケースには、すぐに反映させる様、担当技工士には伝達。


お届け時が楽しみです。


八王子の医院さんでは、技工全体の感想として、


「具合はとても良いですね。安定しています。」とお褒めの言葉を頂きました。


ありがたいことです。この調子を維持していきます。




午後からは、“スマイルインフォメーション”の作成。


今月は、ノンクラスプを取り上げました。写真・文面など、「あーだ、こーだ」と


言いながらも製作するのは、なかなか楽しいものです。


来週始めには、各医院さんへ配布の予定です。



ケトラー様
私も先日、“超大盛”の焼きそばを食べましたが、
さすがに、普通サイズの2倍ですので、途中で少し飽きてしまいました。
コメントの、新しい焼きそば、今度の昼にでも食べてみようと思います。
(ケトラーって、CMの“UFO仮面ヤキソバン”にでてくる、敵キャラですよね)