ご紹介

今日の訪問は、東京方面へ12件の訪問でした。


新規でお取引の、調布の先生からは、義歯についてのお話。


2・3点ほど作り方で要望がありました。


ですが、お蔭様で義歯に関しては満足されているようで、


先生のお知り合いを紹介していただきました。


今日の夜、お会いします。




午後は、神奈川・東京と受注に回り、一旦帰社し事務処理をしてから


先ほど話の出た、八王子の紹介の先生とお会いしました。


19時30から約1時間ほど。


デリバリー、料金などいくつか問題はありますが、


よい方向に向かうよう、解決していこうと思います。




夜景マニア様
CDありがとうございます。あと、クイズの解答もありがとうございます。
ペヤングについては、キーワードでリンクが貼られていますので、
クリックしてみてください。解説が出てきます。
ゆでた焼きそばを、オーブンで焼くとは知りませんでした。
今度、試してみます!