ご紹介

今日は東京方面へ13件の訪問でした。


途中、調布の先生からは、同じ大学のお知り合いで、八王子の先生をご紹介いただきました。


現在お取引いただいている義歯を気に入っていただき、


今回、ご紹介をいただく運びとなりました。


若干、訪問のルートから外れるので、宅急便にてお取引になるかもしれませんが、


先生のご期待に添えるよう、一生懸命やらせていただきます。


ありがとうございました。




午後は、珍しく時間がありましたので、神奈川を開拓して回りました。


雨ということもあり、割と先生方とお話ができる時間が取れました。




夜景マニア様
先日は、ありがとうございました。
まさか、高崎の坂を一緒に歩いて登るとは思いも寄りませんでしたが
本当に楽しいひと時でした。
筋肉痛はどうですか?私はまだ痛くありません。
2・3日後かもしれません。運動不足ですね。
鯵の干物は、大変美味しかったです。
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。
また、ご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。


清水歯科様
先生が、○○だったとは、大変驚きました。
確かに、アセタルを使うには大変良い症例かもしれませんね。
また、何かの機会にご案内しますね。
P.S. 3日がんばって?ください。