会議

朝から会議でした。


朝礼・5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)・金属と材料の管理など、


約1時間の話し合いでした。


この後は、神奈川・南部方面への8件の訪問。


こちらもの方面は、比較的回りやすいですね。





午後は、神奈川を数件訪問後、東京に移動し


先日新規受注を頂いた狛江の医院さんに、義歯の初納品でした。


あいにく、担当の先生は不在で別の先生にチェックをしていただきましたが


特に問題はなさそうです。(セットは土曜日なので、結果は月曜日にわかります)


ここのところ立て続けに義歯ばかりいただいているので、


次は架工系の技工が欲しいところです。




清水歯科様
アセタルの資料をご覧いただき、ありがとうございます。
若干太めではありますが、金や銀のクラスプが嫌だとおっしゃる患者さんには
好評なクラスプです。
そのほかにも、ノンクラスプデンチャーも扱っていますので
気になりましたら、声を掛けください。
いつもコメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。