今日は東京方面へ、12件の訪問でした。


〆後の請求書のお届けで、少し時間がかかってしまいました。


(少しお話もしつつ、の訪問でもありました)




午後は、横浜の医院さんにアセタルクラスプ・義歯のお届け。


ここのところ、アセタルクラスプが多いような気がします。


今回お届けのケースも、問題なくセットできそうです。


神奈川を3件回り、東京で開拓を少々。


休みが明けて、忙しくなってきました。




清水歯科医院様
コメントありがとうございます。
親子でプール、いいですね!
夏休み最後の日曜日、楽しんでくださいね。
また、お時間がありましたら、ぜひコメントを入れてください。
お待ちしてます!