今日の訪問は、東京方面へ11件の訪問でした。


世田谷のO先生からは、以前からお願いしていた切符を頂きました。


あわせて、「車内でどうぞ」と、ビール券まで頂いてしまいました。


本当にありがとうございます!ありがたく頂戴いたします。


それから、いつも当ブログにコメントを入れていただいております。


私も、毎回楽しみに読ませてもらっています。こちらも、ありがとうございます!


投稿、お待ちしておりま〜す。




午後からは、横浜の医院さんから、アセタルクラスプ・義歯の新規受注がありました。


試適をお盆休み前に行い、完成の予定は8月の後半です。


途中、夏休みを挟むため、今回は宅急便を利用しての取引となりました。





休み前の受注が多いですね。気合を入れて、がんばっていきます。