ちょっとした変化

今日は、東京方面への11件の訪問です。
時間指定の関係で、いつもとは逆周りで。
いつもの景色とは違い、少し新鮮な気持ちになりました。
ちょっとした変化も、たまには必要ですね。


午後も、神奈川での受け取り、探索。
少し、話が進展しました。


夜景マニア様
コメントありがとうございます。
実は、もう10数年前になりますが、夜行高速バスの“はかた号”は
2回ほど乗ったことがあります。
当時は、日本最長の夜行高速バスだったと思いますが
(今はどうなのでしょうか?)それでも、私には快適でしたので
時間が長いとは感じませんでした。
3列の独立シートで、軽食が付いていたのを覚えています。
久しぶりに、乗ってみたいですねぇ。
15日に佐世保へ行かれるそうですが、そのときのリポートも
お待ちしております!