スタッフの募集は大変です

今日は、多摩方面への10件の訪問でした。
午後も、神奈川・東京と多くの受取りがありました。
ありがたいことです。


八王子のK先生に、スタッフ募集について伺いました。
実は、先日、K先生もスタッフを募集し、応募に10人いらっしゃったとの事です。
なかなか募集に人が集まらないと言う話をよく耳にしますが、
その中で、10人も応募があったのは、なぜでしょうか?
率直に伺ってみました。
「それはね‥‥」と密かに教えてくれました。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


マリリン様
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
お仕事は忙しそうですね。確かに、少しお痩せになったかも‥。
あと、コーヒーありがとうございます。豆、挽いてみます。
また、お時間がありましたら、
こちらにもお寄りください。