気を取り直して

今日は、朝から会議でした。
なんだかんだと、1時間ほどの議論でした。
この後は、神奈川・南部方面への訪問。
時間的にも、多少は余裕がありましたね。


午後からは、本日〆日なので、請求書を渡しつつ
神奈川と東京を訪問。
今日も、多くの技工物を頂きました。


ワールドカップが盛り上がっている陰で、我がヤクルトスワローズ
交流戦優勝かと思われましたが、残念ながら
2位に終わってしまいました。残念。
気を取り直して、ペナントレースをがんばって欲しいです。


石膏屋 岩林堅固郎様
本当にありがとうございます。
お忙しいところを、私の話を聞いて頂いた上に、
コメントまで寄せていただいて‥。
私は本当に幸せ者です!ありがとうございます。
気を取り直して、これからも、更新していきます。


他にも、多くの皆様から激励の言葉を頂きました。
ありがとうございます。
つたない日記ではありますが、これからも宜しくお願いします。