今日の訪問は、東京方面です。
布田・調布・府中・国領・狛江・喜多見・成城・
上祖師谷・仙川・経堂・東松原へ15件の訪問でした。


午後からは、生田・有馬と港北NT・新城で開拓と
宿河原・成城へ訪問。
今週は、白い歯の受注が多いですね。


日本対オーストラリア戦は残念でしたね。
最後の10分は、悪い夢を見ているようでした。
クロアチア・ブラジルとこの後も強いチームとの対戦ですが
気を取り直して、がんばって欲しいですね。
(私も凹まないようにしなければ‥)


新規開拓様
いつも、コメントありがとうございます。
毎週、新規受注をするというのは大変なことかもしれませんが、
がんばってください。
それにしても、最初の受注で硬レ6本とは、すごいですね。
ひとまず、おめでとうございます。技工士さんも、腕の見せどころですね。
ここで、ビシッと綺麗な物を届けて、受注を継続させたいですね。
と、私も新規開拓さんを見習って、気合を入れなおさなければ‥。
凹んでいる暇などありませんね。
お互いに、がんばりましょう!
また、お時間がありましたら、コメントを入れてください。
お待ちしております。