梅雨の晴れ間

今日の訪問は、多摩方面へ。
布田・黒川・新百合ヶ丘・鶴川・多摩・
八王子・若葉台・生田へ9件の訪問でした。


八王子のK先生とは、久しぶりにお話ができました。
(普段は、患者さんも多くなかなかお話ができません)
最近担当が替わり、技工の具合について伺いましたが
「修正箇所が直っており、とてもよい状態」とのコメントを
頂きました。
これからも、先生のご期待に沿えるよう、
担当技工士ともどもがんばりますので、よろしくお願いいたします。


午後からは、港北NTへ。
先日に続き、本日も義歯の受注がありました。
今回のケースは、少し指示事項も多く
こちらの腕が試されるケース。
技工士としっかりコンタクトを取りながら進めます。
話の後は、場所を移動して、ある駅の周辺を開拓。
新規開業医院も見つかり、少し収穫がありました。


今日は土曜日で、梅雨の晴れ間(まだ梅雨になって間もないですが)
と言うこともあり、どこも、家族連れで賑わっていました。
スーツを着て歩き回っていたのは、私ぐらいなものでした(涙)


少し早めに会社に戻り、事務処理を少々。
この後は、少し凹むことがいくつか。
明日からまた雨ですね。
雨ニモマケズ‥‥気を取り直して、がんばります。