今日は、朝から会議のため5時過ぎに起床しました。
外はまだ暗いですね。
8時からは、技工士さんといつもの会議です。
約30分ほどの会議でした。


それから急いで準備をし、鶴川・多摩方面へ外交です。
中野島から黒川・鶴川・町田・多摩・堀の内・多摩境・橋本・八王子へ
10件の訪問でした。
件数もそうですが、受注した技工物の量がかなり多かったです。
有難いことです。


午後からは、元住吉へ。
材料屋さんの紹介で、新規のお取引があり、今回はマウスピースをいただきました。
はじめて、ここを訪問しましたが、駅前とあって
歯科医院さんの数もかなりありました。
その後は、東京へ戻り、調布・国領・つつじヶ丘へ3件の訪問。
今日も、あわただしい1日でした。


元住吉・I歯科様
マウスピースの発注ありがとうございます。
改めて、技工士より確認のお電話を差し上げると思いますが
よろしくお願いいたします。