バレンタインでした

今日は会議があり、4時半に目が覚めました。早いなぁー
8時からは、毎週定例の会議でした。約40分ほど。
この後も、時間指定もあり、今日もあわただしく準備をして出発しました。
中野島から始まり、鶴川・町田・多摩・堀の内・多摩境・橋本・八王子へ12件の訪問でした。
この方面の午前外交としては、ぎりぎりの件数です。
午後からは、昨日に続き港北NTへ受け取りへ。
いつも義歯をいただいていた、T歯科様から
はじめてセラミックをいただきました。
この後、東京へ戻り、受け取りと開拓を。
今日も、あわただしい1日でした。


マリリン様
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます。
風邪をひかれていたようで、大変でしたね。
とにかく良くなってよかったです。
今度のお仕事で、お会いできるのを楽しみにしています‥‥
と、その日私は休みをいただいてました‥。
と言うことは、青のカローラⅡで外交ですね。
エンジン快調ですので、心置きなく乗ってくださいね。


女性スタッフの皆様
バレンタイン、ありがとうございます。
大変、美味しゅうございました。
いつも迷惑をかけたりしてますが、これからも
よろしくお願いします。


今日は、家に帰ったら娘たちからチョコをもらえるかと思ってましたが
帰りが遅くなり、すでに寝ていました。
(もらっても、結局娘たちが食べてしまいますが)
楽しみは、明日にとっておきます。