頭が‥

朝から会議があり、5時過ぎに目が覚めました。
でも、何かすっきりしません。頭が重く、風邪の引き始めかもしれません。
昨日降っていた雪は、すでに雨に変わっていました。
道は積もっておらず、今日の外交は問題無さそうですが、
体調がいまいちです。困ったものです。


8時から定例の会議です。売上げの報告と義歯部のシステムについて。
今日は、9時近くまでかかってしまいました。
その後、あわただしく準備をして、多摩方面へ外交です。
中野島から鶴川・町田・多摩・堀の内・多摩境・橋本・八王子へ
11件の訪問でした。
訪問件数もありますが、今日は先生からのお話も何件かあった関係で、
今日も帰社時刻が遅くなってしまいました。
私自身も、もう少し工夫が必要かもしれません。


午後からは、宮崎台・溝の口・宿河原と寄って
東京へ戻りました。
やっとここで時間が出来たので、遅めの昼食をとり(時間的には夕食か?)
成城の取引先へ訪問。
最後に、狛江の医院さんへ、臨床模型を持って訪問しました。(開拓です)
金属床・ハイブリットの説明をさせていただきました。
かなり興味を持って話を聞いていただきました。
あとは、患者さんにどう伝えるかだと思います。
私どもも、そのサポートができればと考えています。


今日は、皆様から叱咤・激励をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
自分自身“まだまだ、足りないなぁ”とも思いますし
逆に、体調も気にかけて頂き、”申し訳ない”とも思います。
早く治して、明日からもがんばります。