手作りのギョーザ

今日の午前中は、府中・調布・狛江・世田谷へ12件訪問しました。
土曜の雪がまだ少し残っており、風も強く、とても寒い1日でした。
訪問するたびに、スタッフの皆様から「寒くて大変ですね」
と声をかけられました。
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。


午後もハードでした。世田谷の経堂・東松原・梅が丘千歳船橋
5件まわり、そのまま調布へ6件の訪問。
今日は食事を取れませんでした。
(“次訪問したら食べよう”、と延ばしているうちに
タイミングを失いそのまま食べなくなってしまいました)


そんなこともあり、帰宅すると家にはギョーザが作ってありました。
最近、カミさんと上の娘が2人で、
インターネットを見て、せっせと作っています。
これがまた美味いです。
写真に撮っておけば良かったのですが
腹が減って、すべて食べてしまいました。
次回作ったとき、改めて撮ります。


明日は、朝から会議です。
資料もいくつか用意しなければ‥‥。