朝の会議

昨日の夜も鼻が詰り、あまり眠れませんでしたが
それでも、いつもより早く寝たので、だいぶ良くなりました。


今日は火曜日なので、いつもどおりの8時から、
技工士さんと営業で会議がありました。
主なテーマは、社内の5S(整理・整頓)についてを話し合い
約40分ほどでした。
朝早くからの会議ですが、みなしっかり集まっています。
私も遅刻しないよう、がんばらねば。


今日の午前の外交は、多摩区中原区から横浜市綱島へ12件訪問しました。
まだ、社長との挨拶が済んでいない医院さんがあり
同行の上訪問しました。
診療中の忙しい中ではありましたが、年に一度ということで
手を止めて出てきていただきました。
ありがとうございました。


午後からは、担当の東京方面へ。
金属床のお届けと、受け取りが2件ありました。
いったん帰社後、電車にて埼玉県・新座市の志木へ。
こちらも、年に一度のご挨拶で訪問しました。
診療中でしたが、出てきていただき、技工の話や
白いアセタルクラスプの話をさせてもらいました。
宅急便でのお取引で、なかなかお会いする機会が少ないですが
このような形で、お話を伺えればと思います。


新城・H歯科様
普段はなかなか拝見できない、隣の部屋を見せていただき
ありがとうございました。
あと、お子さんの受験合格おめでとうございます。


調布市・Rデンタル様
本日お届けの金属床、いかがでしょうか?
セットは木曜日に変更とのことでしたが
その後の感想をぜひ、教えてください。


経堂・O歯科様
「毎日楽しく見させてもらってます」
と、とても嬉しいコメントを頂きました。
ありがとうございます。
これからもがんばって更新していきますので
よろしくお願いいたします。
あと、お菓子をいただきました。
ありがとうございました。